名古屋市立大学交流会名古屋市立大学交流会

名古屋市立大学交流会名古屋市立大学交流会

文字サイズ

行事報告
行事報告

令和5年2月18日(土)令和4年度名古屋市立大学交流会総会・講演会を開催しました!

令和5年2月18日(土)、令和4年度名古屋市立大学交流会 総会・講演会を、名古屋マリオットアソシアホテルにて開催いたしました。

総会・講演会には200名近くの方にご参加いただき、盛大に開催することができました。

総会では、交流会の村井副会長、大学の郡理事長のご挨拶、交流会の会計報告や事業報告等の後、次期会長の選出が行われ、医学部卒業生の津田喬子氏が選出されました。

また、引き続き開催された講演会では、スポーツコメンテーターの山本昌氏をお招きし、「継続する心」と題してご講演いただきました。今までの野球生活において、感じたことや大切にしてきたこと等をお話していただき、笑いもあり、会場が終始和やかで楽しい雰囲気に包まれました。

交流会は、来年度から新しい会長のもとで、各種事業等を通じて同窓会の連携を推進し、名古屋市立大学の応援団としてさらなる発展に寄与していきたいと思います。

来年度も、同時期に総会を開催する予定です。次回は、新型コロナウイルス感染症の影響等なく、開催できることを祈っています。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

〇総会

  

〇講演会